日付が変わりましたが、昨日は教室へ行かず一日中事務作業を行いました。

書類等もまだまだ足りていませんのでしっかり作らなければなりません。
webサイトもスカスカの状態ですので、もう少し作り込みたいところですね。
今回はサイトの立ち上げから全て独力で行っていますので、なかなか大変です。
その分、好きなように出来るのでどんどん改良していきたいと思います。

webサイト作りはそれなりにスキルアップしていってるとは思いますが・・・
最近は教室の準備に忙しく、自分の勉強時間が確保できていない気がします。
通常の勉強も忘れずに、毎年度しっかりスキルアップしていきたいですね。

今日は奮発して購入した念願のデスクが届くので楽しみです。
3月2日(木)15:00~20:00まで教室を開けます。