久々の更新です。

12月~2月はセンター試験と私大入試、前期試験で

サイト更新を完全に忘れていました。

開講予定が1月で止まっていて・・・大反省です。

営業活動としては非常にまずいですね。

ちゃんと営業しています。

インターネット経由のお問合せも無いわけではないですが・・・

現状はほとんどご紹介でのご入会が多く、あまりサイトで発信する意味が・・・

ただの言い訳ですね。

 

広告宣伝が苦手なのを何とかしないといけないと、つくづく思います。

とはいえ、2年前に一時的に勤務した塾で少々人間不信になってしまい、

色々なことに対して億劫になってしまっているのは事実なんですよね。

ほんとに、世の中には平気で嘘をつく人が多いんですね・・・

 

それはさておき、大学入試がほぼ終わり、来週は公立高校入試です。

次週からは新年度へ向けた動きをしていかねばなりません。

ええ、完全に出遅れてますよね・・・

他の塾は春期講習の募集していますよね・・・

 

でも、今年度の受験はまだ終わってないですよね?

営業活動 >>>> 教務 

という優先はできないですね。